生駒ちゃんが日テレの衝撃のアノ人に会ってみたという番組に出演しました。

 

今更だと思いますけど、生駒ちゃんの声って聞こえやすくてガヤで頑張ってるのがすぐ分かりますね笑

 

 

 

 

 

サッカーのGKの川島選手の奥さんが出ていてました。

確かに美人なんですが、やっぱ生駒ちゃんの方が自分は良いなーって思いました笑

 

 

 

 

 

なんと身長2m越えという、Jリーガーの畑中選手も出演していました。

154㎝の生駒ちゃんと並ぶとこんな感じ。

 



可愛すぎる(´・ω・`)

 

より一層生駒ちゃんがちっちゃく見えますねw

 

 

 

 

今回もたくさんワイプで抜かれたし良い番組でした。