27日朝のシューイチに生駒ちゃんが出演ということでリアタイ視聴、ではなく録画したものを見ました(某パチンコ店に並ぶ必要があったため)



漫画家が愛した料理を味わう、的な内容




生駒ちゃんって本当美味そうにご飯食べるよなあ笑




1店舗目でのワンシーン
今テレビに出れるのは乃木坂を卒業したばかりだからでこれから仕事がなくなるかも、と不安を吐露していました。
 

確かに乃木坂にいたからこそ出れた番組も今までたくさんあったと思いますが、生駒ちゃんは本当に礼儀正しい人で一生懸命な人だから、これからも「生駒を使いたい!」と言ってくれる人がスタッフの中にいそうですよね。



これからもたくさんテレビやら舞台やら出てほしいなあ、、、