サッカーW杯日本代表は惜しくもベルギーに敗れ、ベスト16という成績で今大会を終えましたが日本中に素晴らしい勇気と感動を与えてくれました!

そしてサッカーの後はラグビーです!

2019年

来年ついに日本でラグビーワールドカップが開催されます!!!

皆さま2015年のラグビーワールドカップで日本代表が起こした奇跡を覚えていますか?

日本が南アフリカに勝利

これは世界中に歴史的ゲームとなりました。
世界のスポーツ関係者がこの試合をどの位すごいことが例えていましたが、僕が1番しっくりきたのが「大西ライオンがライオンに勝つ」という例えでした。

それほどの奇跡を起こした日本代表が来年自国開催のワールドカップに挑みます!

そして高校でラグビー主将をやっていた僕にとって嬉しいお知らせが!!!


7月14日、15日に日産スタジアム小机競技場にてラグビー未経験者を対象としたラグビーイベントが「Let’s try ハマラグ」が開催されます!

今回こちらのイベントMCをやらせていただく事になりました!

ずっとやりたかったラグビーのお仕事なので本当に楽しみです!
当日は誰よりも楽しみます(^^)

ご興味ある方はコチラからご予約お待ちしております!