遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。

新しい経験と挑戦を沢山させてもらった2017年

今年は活動の方向性が少し変わるかと思いますが皆様に良い報告が出来るよう一つ一つしっかり精進していきます。

本年も宜しくお願い致します。


{BF7D28A0-264A-4C9A-A98B-7B81EABF1E4B}

{A3B86AA4-66EE-47B3-A4BC-F2358FF568F7}

{3DBB7F3F-F998-4644-9445-9A52594BAFA2}

{F88251CE-C10E-45FE-A2A5-28826F0A0882}

昨日一昨日は二夜連続で男祭り。

VRパークでは開始30分で過半数が吐き気を催す。
やる前あんなにウキウキしてたのに、VRにやられ次々と顔から血の気が引いていきベンチに腰をかける姿が笑えた。

そして新年会。

ニューヨーク帰りのニューヨーカー伊藤は時差ボケで体調悪いからすぐ帰ると言っていたのにも関わらず一番酒をかっくらっていて絶好調でした。

モデルのMATSUKIYOは韓流ドラマにハマっていて韓国で流行っている指切りげんまんをみんなに教えている時が一番楽しそうでした。

友達の織部大地は大阪でウケて味をしめたショートコントを自信満々で披露しましたがしっかりスベってました。

あとは、みんな元気そうでした。


今年も一年宜しくお願いします!


日々吸収
日々成長
日々感謝