昨日俳優塾ラボ公演「女優」終幕しました!
観に来てくださった皆さまありがとうございました!

{F88DB749-1F1D-499E-BC09-9F455879E54D}

千秋楽は元HIROZの仲間も来てくれました!


ラボ公演というだけあって実験的な演出の数々で冒頭からカーテンコールで始まり、お客さん一人一人のアドレスに劇中にリアルにメールを送る演出や照明だけで演劇を作るなど今まで誰もやった事のない舞台が出来たかと思います。


僕は舞台の転換をするためにやってきた転換マンという役に出会えました。笑


そしてようやく8月から11月までで4つの舞台が終わりました。
バタバタでしたがあっという間に終わり沢山勉強になった4ヶ月でした。


もっと成長します!精進します!


日々吸収
日々成長
日々感謝