photo:01


引っ越してからようやく部屋が落ち着いてきました!


IKEA、ニトリ、無印良品


よく行きました!



家具芸人です。誰が芸人や。


でもなにかとこだわりが強い方なので部屋作りが楽しくて仕方なかったです!

photo:02


でもこんな細かくないです。





そして先日、六本木ブルーシアターにてアクションドローイングパフォーマー『HERO』のステージを観に行かせて頂きました!

photo:03



圧巻のパフォーマンス!

私もジャンルは違いますが同じ表現者として大変勉強になりました。

言葉を使わず、筆と身体で観客に全てを伝えるパフォーマンス能力の高さ。

気付いたら会場で一番盛り上がっていたかもしれません!

是非また観に行きたいと思えるステージでした!

photo:04


ずっとカメラ目線で撮らせてくれました!笑





明日は芝居の稽古で、明後日から新たに本格的な殺陣の稽古に参加します!
とても楽しみです!!


忙しくなりますが、皆様に良い報告が出来るように精一杯頑張りますので今後とも応援よろしくお願いします!




最後に、またまた元HIROZ一期で集まりました!笑
photo:05


photo:06


みんな終電で帰るって言ってたのに笑い過ぎてみんな終電逃してました。


近況報告や出演情報など交換できてあっという間でしたが最高に楽しかったです!


今度はどの期も関係なくみんなでやりたいですね!




それでは明日も頑張ります!






熱く誠実にそして謙虚に




日々吸収!
日々成長!
日々感謝!