茶柱日和第四回公演『ラブ☆ガチャvol5』






無事に千秋楽を迎えることが出来ました!!






全国から見に来て下さった皆様


今回も沢山勉強させてもらった演出の美代子さん


ずっと一人で支え続けてくれる主催の島田さん


最高なチームワークのスタッフさん


そして相変わらず楽屋がうるさくて笑いの耐えないカンパニーのみんな





本当に本当に本当にありがとうございました!!!!






こんな自分のために東京の池袋までわざわざ足を運んで下さるということを初演が始まる前に一度改めて考えてみて、本当にありがたいことでこの感謝しきれない気持ちを必ず皆様にしっかり伝えようと思いました。




なのでもしかすると普段は使わない方にも時に敬語で話していたかもしれません。笑




でもそれほど嬉しく幸せな気持ちでお見送りをすることが出来ました。




日々感謝の気持ちを忘れずにこれからも活動していきます!!





物販も…完売アップアップ




ありがとうございました!!!!





今回自分の役は、盲目の女性の家で事件の張り込み捜査をする刑事田口純平をやらせていただきました!!




刑事役はもちろん初挑戦で更には張り込みということで、地元のTSUTAYAに大変お世話になりました!!


恐らく店員さんの中では『最近張り込みマニアの大男がタンクトップでよく深夜に来るんだよ。』と噂されていたと思います。笑




でもその甲斐あって稽古ではたくさん悩んだ分、本番では11公演全て本当に楽しく演じることができました!!








これから活動の幅を広げていきます!!




ずっとたくさんの方々に見に来てくださる為にも、媚びずにもっと成長して芝居を上手くします!!






楽しみにしていて下さい!!









親友も汗いっぱいかいて声枯らしてカッコ良かったです!!


20日から石川です!!


よろしくお願いします!!









日々吸収!!
日々成長!!
日々感謝!!