こんばんはー!!








雨は降りますが寒さが和らいできました!!







トスバッティングがしたくなる季節ですねグッド!

















そーだそーだ!!







皆さんに最近よく聞かれるんですが、4月に公演される次回のラブ☆ガチャには自分は出演致しませんのでよろしくお願いします!!









これ希望劇場の近くにあります。






















それと、バイクを修理に出してきました!!











もう新しくないんですが、めっちゃ大事にしてます!!











暖かくなってきたら早く乗りたいです!!




















18のとき、東京の道をチューリップの『サボテン』をかけながら走ったら絶対ウケると思い、金もないのにオーディオ付きのバイクを買いました。




















いざ走って音楽をかけてみると近所迷惑だってことに気付きました。



















自然とミュートにしてました。



























稽古頑張ってきますアップアップ








日々吸収!!
日々成長!!
日々感謝!!