金山大輝の『マイペースライフ』-101116_2046~01.jpg
いまから四国に帰りますDASH!DASH!


品川駅で買ったこのプリンめっちゃ美味いキラキラキラキラ




ってことでビックリマーク


久しぶりに大学行ってきましたアップ


チャイムの音聞いてきました音符


レポート提出してきましたにひひ


オレンジデイズ見たくなりましたグッド!


金山大輝ですニコニコ




いやぁ、やっぱ久しぶりにみんなと会うとテンション上がるなぁにひひ




みんな就職おめでとうキラキラ




スゲー刺激もらいましたニコニコ


どんな奴でもやっぱりなんだかんだ、やるときやる奴はカッケーなアップ




オレも、もっともっと頑張りますッッ!!!!

金山大輝の『マイペースライフ』-101116_1328~01.jpg
やっと髪切れたべーっだ!にひひ




明日からまた香川で活動しますチョキ




皆さまよろしくお願いしますニコニコ






最後に




久しぶりに実家に帰ったら姉がケーキを買ってきた
























金山大輝の『マイペースライフ』-101115_1937~01.jpg
誰が春日やねん。