基礎マス民訴15コマ(PB)

TOEIC


計10時間半





10時間やっぱきついね。。。


てか多分、ひたすらインターネット講義を聞いてるのがつらいのかと。






今日ある本(新品)をヤフオクに出品した。


落札されたらまた書きます(多分)







それはそうと、今日、慶應ローのHP見てたら、①ロー説明会の案内と、②ある案内が更新されてた。


①は、いけたら行きたいな。

行かないと思うけど。京都在住やし。




②は、ぜひ行きたい。


それは、どうやら大阪に慶應のキャンパスがあるらしく、

そこで井田先生・北居先生・駒村先生の出張講義みたいなのが来月行われるとの案内。



去年の夏にもあったらしく、そのときは慶應が誇る著名な先生方が講義をされたらしい。

これめっちゃ行きたかったな。。。



てことで、さっそく井田先生の講義だけ申し込みしておいた(^^)




たのしみだなー。


TOEICの前日だけどね。。。






あしたは民訴終えて行政法やる予定。