早朝から奈良の病院へ。


毎月面倒だな。。。



しかも今日は色々やって、結構時間かかった。


9時半に着いて、献血、心電図、診察、エコー、診察、急所インフル予防接種、次回のシンチの予約、、、、




次回はシンチか、、。

この日は勉強できそうにないな。







帰ってから寝不足を回復。


夜、部屋を整理整頓。



これも結構時間かかった。。



でも良い感じに仕上がった。


見せないけど、机には七法の精鋭たちが綺麗に並んでありますww






それと、


整理したら、去年の松原先生の刑法総論の講義で毎授業でやってた小テスト(全26問)が発掘されました。



1年前は刑法は特にちんぷんかんぷんで、さらに講義自体もちんぷんかんぷんで、この小テストとか全然検討してなかった。



でも今改めてみると、判例の知識の確認とかで役立ちそうなものばかり。


しかも結構本格的なやつやし、慶應択一対策に使えそう。




今日の唯一の収穫でしたw





明日もあんまり勉強できないな。


「明日も」って、今日は勉強すらしてないけど。