今日は勉強時間ゼロ。


バイト。明日も。




でも充電完了です。





明日は先輩から関東ロー入試のレクチャーしてもらいます。




具体的な大学名は明かさないけど、関東に行きたいなあと、そう思っています。


京都も良いけど、やっぱ上京するべきかと。





そういえばこの前、22年連続で司法試験に落ち続け、23年目で合格した弁護士を取り上げた番組を見た。


何年前に合格したのか分からないけど、もうちょっとで予備試験を受ける羽目になりそうでしたね。


この方は、アラフォーくらいから受け始めたとのこと。


しかもシングルマザー。


はじめは幼い子供を育てながらの受験生活(もはや受験人生か)だったそうで、

合格する頃には子供はもう30代。




なんかすごいですね。











もうちょっと充電してから寝ます。