1限 契約法テスト。


今学期最後のテストです。


内容は予想どおり賃貸借でした。


賃貸人たる地位の移転や、賃借権の無断譲渡、敷金、典型ばかりでしたね。






帰りに1万の靴を衝動買い。


恐るべし解放感ですw


でも良い買い物した。





で、家に帰ると届いていました!



Blue Bird(初回限定盤)/コブクロ
¥1,200
Amazon.co.jp


1.blue bird

2.君への主題歌

3.ラブレター(demo)



どれも素晴らしい( ̄▽+ ̄*)



ラブレターはデモテープ音源で、まだ未完成な感じでした。


歌詞も定まっていないのか、載ってませんでした。



でも、インディーズ時代のコブクロっぽい感じの曲で、完成版を早く聴きたい。


雰囲気的には「赤い糸」に近いです。


※ちなみに「赤い糸」は、コブクロ結成時のかなり古い作品。






ちょい昼寝してからバイト。


中3の受験結果が気になるところ、私立はとくに問題はなかったみたいです。

ひとまず安心。


公立まであと2週間くらい。






明日から何しよかな。


英語と適性を加えつつ、ひとまず今回のテスト範囲を論マスで復習しようかな。


その後は基礎マスター。


あと会社法・民訴・行政法がほとんど残ってるけど、7日間での終了を目標にしよう。