契約法の試験はまぁ事例一問やし大丈夫かな。


先生は違えど、おととしは瑕疵担保、昨年度は敷金、ときてるから、



今年あたりふつうに賃貸人たる地位の移転が来る予感。


ただ、小テストで手付が出されたことから、結構ちゃんとしたものを問うてきそうでもある。



請負の建前のやつも怪しい。



ま、でも何とかなるでしょ。










今日も実質4時間くらい。



なんでだろ。




外出るつもりやったけど、起きたら雪景色だったので諦めました。


っていうか、俺の活動時間ってあんまり開いてないんだよな。





喫茶店系に行くのも癪だしね。


テスト勉強ごときになんでお金つかわなあかんねんwww





でもそろそろ本腰入れないといけないので明日は近くのスタバにでも行こうかな。