卒業式でした(>_<)               先輩と別れるのはちょっと辛いけどこれから、先輩達の分も頑張っていきたいと思いますp(^^)q                 それで、部活なんですがもう入試などが始まるので部活が出来ません(>_<)              結構痛いです…                 体が鈍らないようにしっかり、トレーニングは続けます(^O^)                    今日はあんまり、内容が濃くないかもしれないけどこれで終わります(^o^;               さようなら。
200802172228000.jpg
テスト④日前です。               でも、勉強するきがあんまり(^o^;                    でも、頑張って勉強します。                       今回は、頑張って学年順位を⑩番以内を狙っています。                       なので、これから勉強始めます。                     あぁ、早く部活再開しないかなぁ。                    体が、鈍っちゃいそうで恐いです(>_<)                   でも、一応毎日自主トレをしているのですがかなり心配です(^o^;                 それでは、今日はここまでで(^Q^)/^
今日の天気は、くもりです(^o^;

なんかあんまり、テンションが上がりませんね(>_<)

まぁ、そんな天気で今日も部活でした。

まず、アップをしてそのあとはランニング・馬飛び4種類・階段ダッシュ・おんぶ・ウエイト・サッカー・をやりました(^.^)b
            午後からは、家でのんびり過ごそうかなぁ\(^O^)/
それでは、さようなら(^Q^)/^