卒業式でした(>_<) 先輩と別れるのはちょっと辛いけどこれから、先輩達の分も頑張っていきたいと思いますp(^^)q それで、部活なんですがもう入試などが始まるので部活が出来ません(>_<) 結構痛いです… 体が鈍らないようにしっかり、トレーニングは続けます(^O^) 今日はあんまり、内容が濃くないかもしれないけどこれで終わります(^o^; さようなら。
- 前ページ
- 次ページ
テスト④日前です。 でも、勉強するきがあんまり(^o^; でも、頑張って勉強します。 今回は、頑張って学年順位を⑩番以内を狙っています。 なので、これから勉強始めます。 あぁ、早く部活再開しないかなぁ。 体が、鈍っちゃいそうで恐いです(>_<) でも、一応毎日自主トレをしているのですがかなり心配です(^o^; それでは、今日はここまでで(^Q^)/^
今日の天気は、くもりです(^o^;
なんかあんまり、テンションが上がりませんね(>_<)
まぁ、そんな天気で今日も部活でした。
まず、アップをしてそのあとはランニング・馬飛び4種類・階段ダッシュ・おんぶ・ウエイト・サッカー・をやりました(^.^)b
午後からは、家でのんびり過ごそうかなぁ\(^O^)/
それでは、さようなら(^Q^)/^
なんかあんまり、テンションが上がりませんね(>_<)
まぁ、そんな天気で今日も部活でした。
まず、アップをしてそのあとはランニング・馬飛び4種類・階段ダッシュ・おんぶ・ウエイト・サッカー・をやりました(^.^)b
午後からは、家でのんびり過ごそうかなぁ\(^O^)/
それでは、さようなら(^Q^)/^
