2013年、最初のブログ・・・にしては、ちと遅かった・・・ですが・・・


皆様・・・あけましておめでとうございます☆

今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す(#^.^#)


さてさて・・・みなさん、どのようなお正月をお過ごしでしたか?

私は毎年変わりなく・・・

元旦は実家へ・・・そして、2日はいとこの家へ・・・という流れ。

少し違ったのは、今年のお正月は97歳のばあちゃんが特養のショートステイにいたこと。

職員さんの許可のもと、総勢13名で施設にお邪魔☆広い談話室で、自動販売機のジュースを飲ませてあげながら暫しの歓談!

元気そうで安心した~☆でも、迎えに来てくれたのかと勘違いもあり、「帰りたい~」の一言には胸がキューとなりましたが、あと少しの辛抱!ばあちゃん、頑張れ!!


そして2日は・・・リクも一緒にお出かけ☆

この日は総勢16名(~_~;) いや~~、にぎやかでした!

リクも昼寝もせず、ず~~っと走り回り・・・車に乗ってバタンキュー(^_^;)


そんなこんなの幕開けでした!


さて・・・私は明日7日から本格的に活動開始です☆

まずはレッスンから・・・そして打ち合わせ☆


今年はKISS&HUGが花開くように精一杯頑張っていきま~す(#^.^#)

改めて・・・

皆様・・・よろしくお願いいたします☆

素敵な一年になりますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆