先週の土曜日から、リードをつけてお外へ散歩にでかけてますが・・・


なんていうか・・・おうちの中では超元気よいのに、外に行くとやっぱりビビり~~ですガーン

辛うじて・・・小学生の子供達はOKかなぁ。

家に遊びに来てくれる人はみんな大好きで・・・オシッコしながら大歓迎☆

外だと、まず一歩離れてからの~~確認して~~みたいな・・・シラー


今日は、少し早い時間に公園に連れて行きました。公園デビューですラブラブ

けど・・・少しだけ歩いて、中学生の集団の大きな声がしたら、もう抱っこと甘えてくる・・・

これから少しずつ頑張っていかなきゃ・・・ですガーン


今週月曜日・・・クロップヘアのアイドル犬のガイちゃんが亡くなりました。

ガイちゃんはみんなに本当に可愛がってもらって・・・パパとママに看取られ、安心して天国に旅立てたと思います。

後悔がないくらいお世話をしてきたから・・・と言えるママを尊敬します。

私はミュウが突然亡くなってしまった時、後悔ばっかりだったもんなぁ・・・

だから、縁があってうちの家族になってくれたリクは・・・大切に、後悔のない育て方をしようと思ってます。


一足先に天国で走り回ってるミュウ・・・ガイちゃんとしっかり遊んでね~☆

ガイちゃん・・・ありがとうクローバー