金曜日の夜……
KISS&HUG PRESENTS 朗読と音楽のディナーコンサート!なんとか無事に終わりました(*^_^*)

私がずーっとやりたかったコンサート!
最初はバイオリンの利歌ちゃんと朗読で…と思っていたのが、レストラン経営の友人も貸切にしてあげるから、と心よく言ってくれ、それなら、キーボードも…ってことで、分かり合えるみゆちゃんにお願いし…
そしたら、いつもたくさん応援してくれてる、カメラマンののぶりんが忙しいのに一日空けてくれ…演出から撮影から全部うけおってくれた!

当日は、パートナーの音声だんちゃんまで一緒に来てくれ…
それから仕事終わって車飛ばしてきてくれた、KISS&HUGのメンバーになるいよちゃん!
受付をしてくれた、娘2人…かすみと瑞希。かすみはクッキーまで焼いてくれ、休みがない瑞希が、たまたまこの日が公休で…ヘアメイクをしてくれた!

お客様もほぼ満席に近いくらい入って下さり、みんなに声をかけてくれた友人達がいてくれたからコンサートが開けたと思います。
嬉しすぎて、感動し過ぎて…いつもは思ったことが結構出てくるこの口も…あけると涙も出そうで……ほとんど喋れませんでした。
こんな幸せをいただけた分、必ずお返しをしなければ…と思っています。

同じ時間を過ごして下さった皆様に心こら感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございました。

課題もたくさん見つかりました。謙虚にりありがたく受け止め、次に繋がるように頑張っていきます!温かい仲間と作っていく、KISS&HUGに期待してくださいね!
photo:01



photo:02



photo:03


これは、来て下さったお客様のブログから貼らせていただいてます!りさちゃん、ごめん(^^;;




iPhoneからの投稿