本当に早い・・・あせる


今年もあと5か月・・・時間って、いろんな意味ですごいなぁ・・・と感じる今日この頃ビックリマーク




さてさて、最近の私のブログ事情・・・


まず、iphoneからアップしようと思っても何だかログインがうまくいかなかったり、メアド登録がうまくいかなかったり・・・昨夜も何度かチャレンジしたけどダメガーン


パソコンは・・・ここ数日間、ご機嫌があまりよろしくないあせる


文字を打っても打っても・・・消えていく・・・ショック!


パソコンに詳しい旦那さんがいる時は助けを求めることができるけど、いない事がほとんど・・・


しかも、資料作りがストップしてしまう・・・しょぼん


日曜日にノートパソコンを買おうかと、旦那さんにショップに連れて行ってもらったけど・・・


何見ても心ときめかない・・・というか、全くわからないガーン


好きなものを買う時はウキウキ出来るけど、やっぱ・・・苦手だということを再確認DASH!


でも、仕事では必須・・・というか、なければ困る・・・


こんな行ったり来たりの毎日を送っていますあせる


今は・・・パソコンちゃま、ご機嫌よろしいみたいニコニコ


今日一日、このご機嫌が続いてほしいなぁ・・・・・




昨日は・・・みゆちゃんとの音楽療法の一日でした(*^▽^*)


まぁ・・・これでもかってくらい、一日中笑ってましたにひひ


そして、昼休憩のマックで食べた・・・新発売?期間限定?のマックフルーリー:トロピカルソーダ!!


出された瞬間・・・あまりのどぎついブルーに笑いが・・・汗


photo:01


でも、中見ると・・・ザ・白!!


写真とは全く違った~~あせるもうちょっとだけでいいから・・・美味しそうに混ぜてほしかったなぁしょぼん




まっ・・・でも、トータル一日を振り返って、やっぱり楽しく笑えた時間に感謝ですね~~☆




今日から8月ラブラブ


時間を大切に笑顔で過ごしていきたいと思います音譜


健やかに朝を迎えれることに感謝☆


これから出逢うであろう方々に感謝☆




8月1日始まり始まり~~~アップ