最近、ブログの更新をさぼりにさぼってるわたくし・・・

日々何をしてるかって・・・・・


色々やってますあせる


日曜日の講演会の後は、夜2時間・・・男子力UPセミナーをさせていただきました。

3回目ということで、全て参加してくださってる方・・・1回目から比べて明らかに変化された方もいらっしゃいますラブラブそういうのが、目にみえると・・・本当に嬉しいんですよね~~☆


そして・・・月曜日・・・

交流センターでの・・・話し方教室・・・また、5回コースの1回目がスタートしましたよん!!

今回は告知が早くから出来なかったこともあり、前回よりも人数は少ないですが・・・

一人一人との時間がすごくたくさん出来て・・・それぞれの悩みも違うし、私的には・・・少人数に大満足ニコニコ

前回から継続してくださっている方もいてくださいますドキドキ

さらに、充実したお手伝いが出来るように頑張ろうと思いますアップ


そしてそして・・・昨日は・・・営業にも行ってまいりました音譜

またまた、素敵なご縁をいただきました・・・が・・・もっともっと若いパワーが欲しいラブラブって感じですビックリマーク

この繋がりに心から感謝です☆


今日は・・・ピンチヒッターでいつも私は行っていない施設さんへ、音楽療法で行かせていただきます☆

息ピッタリのみゆちゃんとなので・・・安心ですラブラブ


それにですね・・・・・教室に来て下さっている生徒さんに紹介していただいた・・・ジムグー

週に2~3回・・・何とか行ってます!!

といっても・・・2週間なんだけどあせる


昨日は・・・始めて少ししてトレーナーの方が・・・「バッチリですよ~!いい汗かいてますね~!」なんて言って下さったけど・・・

おばちゃん・・・汗は何もしなくてもダーダーかくわけよガーン

汗が出るってことは良いことだと思うけど・・・更年期って怖いですショック!

しかも・・・マシンを使う時・・・というか、体動かしてる時って、どんな顔すればいいかわかんないあせる

日頃から口角あげて~~~なんて言ってるわけで・・・

でも、そんなんで筋トレできんし・・・ガーン

真剣な顔って・・・難しいね~~あせる

ま~、慣れないことをするときには、色々考えさせられますね~~☆


ってことで・・・今日も素敵な時間を過ごしましょうね~~ラブラブ


感謝のいっぱいに・・・充実した一日になりますようにクローバー