早くも昨日はお休みしてしましましたねぇガーン


昨日は・・・話し方教室の一日でしたビックリマーク

次が5回コースの最終になります・・・早いなぁあせる

生徒の皆さんとも仲良くなれ・・・あと1回が・・・う~~ん!ちょっと寂しい汗

けど・・・最終も良い時間になるようにガンバらなければグッド!


今日は・・・音楽療法の一日音譜

歌って喋って・・・動き回ると・・・なんせ暑いあせる

これでダイエットでも出来ればいいんだけどねっ・・・ガーンマッ・・・ムリかっしょぼん


でも・・・いつものように楽しい時間が終わった後・・・岡山へ≧(´▽`)≦

かすみんが帰省しました☆

今回の目的は・・・就職試験最終の準備・・・とでもいいましょうか・・・


駅に着いたその足で・・・みいちゃんのお店へドキドキ

まずは・・・髪を綺麗なストレートにしてもらいます!!


かすみんを降ろして・・・母は一足早く帰りましたが・・・

車から降りたら寄り添って店の中に入る姉妹ドキドキ

小さい頃、髪を引っ張り合ってケンカしてたことがウソのよう・・・ほんま、仲の良い二人ですラブラブ


さあ・・・何時に帰ってくるのでしょうか・・・あせる

先にお風呂済ませておこ(*^▽^*)


今日も一日・・・楽しい時間でしたニコニコ同じ時間を過ごしてくださったみなさん、心から感謝ですビックリマーク

ありがとうございますドキドキ


明日も素敵な一日になりますようにクローバー