今日は、私の仕事を応援し、指導アドバイスを下さる方の一人…起業コンサルタントの敬子さん主催の女子会でした!!
様々な職種…主婦の方ももちろんいらっしゃいます。
様々な方との繋がりを作る場ですラブラブ
職種、経歴は違えど…皆さん、本当に元気でパワーいっぱいの方ばかりラブラブ
久しぶりにお会いした方もいて、楽しいあっという間の時間でした(*^^*)
頑張らなきゃ!頑張ろう!絶対やれる‼
たくましい気持ちにさせてもらえましたグー ありがたいですひらめき電球

新月の今日は最高の一日でしたラブラブ同じ時間を過ごして下さったみなさん、ありがとうございます☆彡
心から感謝いたしますクローバー

さぁ、明日からもやるぞ~もみじ!!
明日も素敵な一日になりますように☆彡




iPhoneからの投稿