今日は、みゆちゃんと一緒に・・・幸町図書館でのミニコンサート☆




はじめてのかさ・おじさんのかさ・なっちゃんのきいろいかさ・ほねほね、、、ほっ・・・などなど・・・


そして・・・アンパンマンの手遊びラブラブ




ストーリーや情景が浮かびやすくなる音楽の効果音譜


安心して読むことできるんだなぁドキドキ




以前、わらべうたベビーマッサージに参加してくださった赤ちゃん&ママも来てくれていましたニコニコ


今日はパパも一緒だったみたいです(*^▽^*)


ほんと・・・子供たちは可愛い~~~音譜




残念ながら・・・写真を撮り忘れあせるでも館長さんが携帯で写してくださってたので・・・それが届いたら、またアップしま~~す!!




今日も一日楽しい時間でしたニコニコ同じ時間を過ごしてくださったみなさんに・・・心から・・・ありがとうドキドキ


感謝ですクローバー




明日も素敵な一日になりますようにキラキラ




おまけ・・・今日のお昼はBRELナイフとフォーク


photo:01