日中はなんとか大丈夫かなぁ。って思い、朝早くから洗濯して打ち合わせへ(*^_^*)

夕方から降り始めましたあせる
新聞の一週間予報を見ると、ずっと雨雨
でも梅雨やからね…そりゃ、降るよなっガーン
けどね…こんな時も、滅入るんじゃなくて…こんな雨の日をどう楽しく過ごすか…だねぇ!!
否定的な事言ってると、余計にテンションさがるし、それが周りにも伝わるもんねあせる
人に嫌な思いをさせないように、しないとねチョキ
さぁ、明日は雨だけど、一人でも多くの方に出会えるといいなニコニコ

今日もありがとうございましたひらめき電球明日も素晴らしい時間をすごせますようにクローバー



iPhoneからの投稿