おはようございます🐤

nico nico
笑顔になれる場所づくり♪

先日カラー診断をしてもらい、nico nicoは赤なんだそう。
ママ達が毎日の大変な育児や家事から子ども連れでも行けてリフレッシュできる場所づくりがしたいとリトミックの活動をするときにつけたもの。
nico nico
ママが笑顔だと子どもも笑顔に☺️
そしてママと子どもチャン達の笑顔でいっぱいにしたいとつけました。
それからもっとママ達自身のケアをしたいという想いから【産後ケア】でママ達を笑顔にしたい。『産後ケアをすることでからだもこころもラクになりさらに元気にもなれる』ことを伝えていきたいとバランスボールエクササイズ(有酸素運動)を中心に産後トータルケアでは有酸素運動に加え産後不調の予防・改善のためのセルフケア脳内ワークで自分の棚卸しをしたりコミュニケーションやパートナーシップのコツなどをお伝えする活動をしています。
笑顔の素は『健康』=元気だとおもいます。
からだもこころも健康(元気)でないと笑顔どころか、イライラしたりやる気消失などなど。
ママの笑顔は最高!最強!!です✨
リトミックの活動からバランスボール/産後ケアの活動に変わりましたが、想いは変わらない。
nico nico
に込めた想いは変わっていません。
これからも活動をし始めた頃の強い熱い想いを大事に進んでいこうと思ってます。
私の名前のカラーはオレンジだそうで私の2021年は黄色(イエロー)とのこと。
赤もオレンジも黄色も好きな色ばかり。
オレンジは赤と黄色を混ぜてできる色でもあり、良さそうデス❣️
Kae(北村一恵)を宜しくお願い致します!!

2021年も笑顔溢れる1年にしましょうーーーッ!!