ママnico☺️maru会 
ママという共通点でおしゃべり会しました~🎶同じ大阪でも違う市に住んでいたり、愛媛県で参加してくださったりと今日は4人のママが繋がりました~♪ 
遠方に住んでいても時間になればスマホやPCの前に座るだけでおしゃべりできるなんて、ホントすごい時代だ〰️。 
 産後1ヵ月とちょっとというまだ産後ホヤホヤのママが参加してくれて第一子さんのママで色々赤ちゃんのことで分からないことを二児、三児のママ達が自分の経験を話したり、近況を話したり、コロナの自粛生活が解けたら何がしたいかなどなど。 
ホントに近所の公園でママ同士で喋ったり、ご近所ママさんと玄関先で話してるカンジのそんなゆる~りお喋り会。めちゃめちゃ楽しかった〰️〰️ぁ🎶 
初めましてでも、みんな【ママ】というその共通点だけでホントに色々話せますよね~。
子どもが同じ年齢同士はもちろん違った年齢のママと話せるのはいいな~って思います。
なのであえてこのおしゃべり会はママというくくりだけ。
 ご参加頂きました皆様ありがとうございました😌 
 またご都合があいましたら是非是非ご参加くださーい! 



#オンラインママ会 #ママという共通点 #おしゃべりでリフレッシュ #産後1ヵ月 #二児ママ #三児ママ #一児ママ #子育てのはなし #繋がれるいい時代 #ママの笑顔を守りたい #笑顔は最強 #息抜きしよ #ココロの充電 #ママと繋がり