Barbie*girl
Amebaでブログを始めよう!

はじめまして(・ω・)


今日からブログメモ
始めちゃいますにゃードキドキ


主にファッションリボン
コスメ口紅、などなど
自分の好きなものを
たーくさん更新リサイクル
していこうと思いますドキドキ



ちなみに‥
女の子らしいかわいい物が
大好きです∩^ω^∩音符



もし趣味チューリップ赤とか合いそうな方
がいたらよかったら絡んで
くださいね長音記号2(・ω・)さくらんぼ





つまらないかもだけど
ブログ見てくれたら
うれしいですヒヨコリンゴ



にゃー、、ゆうき*