久々にモンハンやってます(・∀・)
おうがです

暇だと突然やりたくなるんですよw

そして火山の採掘へ・・・

お守りも欲しいですけど、塊系も集め終わってなかったのでそれも狙ってたら・・・
今までなかなか出なかった、風化した槍と銃槍がポロッとw
案外あっさり採れましたw

オベリスクは完成させたんですが、マテンロウはまだ
他にも完成させてないのが幾つかあるので頑張りたいです;



ちなみに、自分はtriGは今のところ購入しない見込みです
3DS持ってないので・・・
どうしようもなくやりたくなったら考えるつもりですがね

VITAの方も買おうかも検討中・・・
でもなー・・・w
しばらくはPSPかなーとか思ってます

それでは今日はこのへんで
ではでは(・∀・)ノッ

ヘビィボウガン成長記-20111110220653.jpg
炭坑装備
レザー一式に兵士の護石をそえて

レザー一式に耐暑珠3つ
お守りは耐暑5