今日は無駄に早起きしてしまって、いまごろ眠くなっています…大あくび


昔から夜型だから遅起きしないと1日しんどいのに…。


今から寝るのもなんか微妙だし、今日は耐えるしかないか魂が抜ける


先日、無事に土地の決済が終わり、家を建てるという実感がわいてきました~


その反面、引きこもりの人間嫌いにとってはしんどい事も多い…無気力


長時間外出して帰ってきたらすごく頭が痛くなったり、ものすごくしんどくなっちゃうし。


根っからのニート体質で困りますわ。


早くすべての打ち合わせが終わって、何事もなく家が建ってくれればいいんだけどなぁ。


ただ、家が建つまでに稼げるようになる方法を見つけなければいけないという大問題がありますネガティブ


FXは…。


全然ダメです!爆笑


なんでなんやろな~


ほんと、自分って頭おかしいんよなぁ~


とりあえず、今の流れは円安ですよね。






この流れに乗っていきたいけど、わかりやすい戻しがなくてどんどん進んでいっちゃうから、私は全然乗れずにいますガーン


その間に他の通貨ペアで余計なことして資金溶かすっていうね真顔


余計なことするくらいなら、どこでもいいから円売っとけば勝てそうなもんなのに。


つくづくアホですよ真顔


今日は眠気に耐えつつ、クロス円どれか乗れないか探ってみます!