今週、住宅ローンの本審査が承認されました~


途中、ややこしいことになってしまってダメになるかもと思ってめちゃめちゃ病みましたが…。


なんとかなりました爆笑


良かった~


色々と考えてほぼ希望通りの家ができる予定なので、本当に引き渡しが楽しみで仕方ないです。


太陽光ものせることにして、県のZEHの補助金もらうためにHEMSとかいうやつとか、EVコンセントもつけることにしましたスター


将来的なことを考えたらそれがいいと思いますし。


まぁ、初期費用を回収できるのは一体何年後?って感じではありますけど爆笑


いいのです。欲しいから。


あと、コンロもグリルがいらなかったから、グリルレスコンロを入れてもらうことにしました。


これと同じやつですね!


 

 

見た目もスタイリッシュでかっこいい。


タカラの人にオフェリアでグリルレスコンロを採用したことないと言われましたけど、結果的には特に問題なく採用できましたにっこり


グリルのところはパネルを貼るみたいです。


いらないものを付けたくなかったので、これで大満足です~昇天


今年は本当に台風きて欲しくない。


何事もなくスムーズに建ちますようにお願い


FXの方は~


まぁ相変わらずなもんで…真顔


ダメダメですね!


負けたら絶対イラつくから無理すぎるネガティブ


どうしたらこれを克服できるんだろうか。


ま、来週からもボチボチやるだけですね~爆笑