体がダルオモ魂が抜ける


これまでは基本的には週1のスーパー以外、ほとんど外出してなかったんですが、家を建てることになったから、それ関連の外出が多い。


昨日は見積もりもらったり、床や建具を決めるために出かけ、今日は急遽、住宅ローンの話で銀行へひらめき電球


今週はあと土地と建物の契約、住宅ローンの本審査へ行かないといけません~


長年の夢だったマイホームのことだし、色々決めるのとかはめちゃくちゃ楽しいんですが、帰ってきてからの疲労感がハンパないです爆笑


長い時間、外にいると、なぜか頭が痛くなる泣


ポンコツの体になって、もうダメですね~


しかし、ほぼほぼ希望通りの家になりそうで嬉しい!


広さなんかは妥協せざるを得ないですけど、キッチンはフルフラットだし、トイレもTOTOをふたつ入れれたし、床も気に入ったのにできた!


最初はパナソニックのベリティスフロアーSハードコートってやつで決めないといけないってなってたんですけど。


モデルハウスで使われてた朝日ウッドテックの床材に一目惚れ。


担当さんに言ったら+15000円で朝日ウッドテックの床材にできました~


良かった良かった。


あとはちょっとずつでもFXで稼げるようになったらなーんも悩むことないのになぁ昇天


金曜日はポンド円買ってポンド豪ドル売って、久しぶりに利益を出せました!


今日はポンド豪ドル下から上狙いかな~



ぼちぼち頑張ります昇天