昨日はポンド豪ドルが高値までこなかったのでトレードしませんでした。

 

今日も引き続き、レンジ高値からの売りを狙おうと思っています。

 

 

本当はクロス円を買うのが一番いいんだろうけど、ドル円が上がれば上がるほど介入の可能性が高くなってうっとうしいもんなぁ。

 

エントリーした後、すぐ介入とか絶対いややわ驚き

 

介入が入ればドル円だけじゃなく、全部下がっちゃうし。

 

昨日の時点で円売っとけばよかったんだろうなぁ。

 

も~いろんな要因が絡んでくるから本当に難しい。

 

でも昨日無理にエントリーしなかったのはよかった。

 

いっつも本当にポジポジがひどくって、全然チャンスでもないのに適当にエントリーしてたから。

 

トレードしない日があるっていうのは大事だな。

 

今日も無理にエントリーすることがないように気を付けますグー