ドル円、結局、為替介入とかなく、どんどんと上昇していってますね~

 

どっかで買っておけばよかった…。

 

ドル円だけじゃなく、クロス円は相変わらず上昇しまくりですが、ちょっと戻ってきてくれないと入れないよピリピリ

 

 

 

 

どこでエントリーしたらいいのかわからん爆笑ハートブレイク

 

今日は「植田和男日銀総裁、定例記者会見」があったり、夜は米の「個人消費支出(PCEデフレーター)[前年同月比] 3月」があったり、そのあたりでまた大きく動くかもしれないですよね。

 

トレード控えておいたほうがよさそうかな…。

 

なーんか全然うまくできない。

 

難しいなぁ炎