昨日はポンドドルを売って放置していたんですが、朝見るとこんな動きになってましたネガティブ爆弾

 

 

下の赤い点線が指値なんですが、あとちょっとのところで刺さらず、V字回復しております~~

 

すごいですね、本当に…。

 

なぜか自分の指値付近や建値付近が抵抗帯になってしまうことが多々あります。

 

なんてついてないんでしょ~~

 

とりあえずポンドドルはこのまま今日も放置します…。

 

昨日は円が一気に売られたため、いい感じにクロス円が上昇してきていますね~

 

 

ポンド円がきれいかな~?

 

ただ、今は過去に何度も止められている高値に近付いているため、戻しが入りそうな雰囲気もありますね。

 

チャンスがあれば買いで入りたいですが、慎重になった方がいいかもしれない。

 

はぁ~~ポンドドルがめちゃくちゃ悔しい。

 

今日は病み日ですねネガティブうずまき