なんともう2月じゃないか。

 

1月はいつものようにギャンブルトレードで時間も資金もつぶしました。

 

年始にラッキーで稼げた分をうまく運用できていれば人生イージーモードだったのにな…。

 

私はあほだからそううまくはいきません。

 

今月からはちゃんと損益記録もつけていきたいな~

 

いつもやろうと思ってつけてても、結局はすぐにギャンブルトレードしちゃうから記録つけるのもやめちゃうんですよね。

 

2月始まったばっかりだし、今月は頑張ろうかな~~

 

で、今の流れではドルが一番強いですね。

 

 

ドル円はちょうど高値にさしかかったところ。

 

高値抜けで狙えるかな~~とか思ってみてて、さっきすんごいちょっとだけ抜けたところで買いエントリーしちゃいました。爆笑

 

まだだいぶ早かったかも…。

 

こういうのだいたいは騙しで一気に売られたりしますよね~

 

わかっているのに毎回引っかかるどあほうです。

 

案の定、陰線が顔を出しております。

 

やっちまったな。

 

今日も負け試合か…。

 

あほすぎてやんなっちゃう無気力ハートブレイク