今日はダメでした。

ギャンブルトレードしちゃいました…無気力

資金に対してのロットが恐ろしい…。

なんでこんな一か八かをやってしまうのでしょう…。

お金を早く集めたすぎてヤバい思考になってますね。

怖いよ~自分…。

今日が金曜日で良かった…。

土日でなんとか冷静になりたいネガティブ

資金が30万になったことって初めてだから、アホなことしてこれがゼロになったら死ねますね真顔

とりあえず引っ越し代を早く集めたいんです~

50万円あればな…。

初期費用+早期解約金+引っ越し屋に頼むお金が払える。

けどニートが今から50万円稼ぐって…無気力

何ヵ月かかるの…。

1ヶ月に10万円稼げたとしても5ヶ月かかる~無気力

つくづく自分ってアホだな~

もっと慎重に物件選びすれば良かったものを…。

大金無駄にしてる泣

せめて水回りが使いやすくてきれいな物件を選べば良かったのに泣

そしたらある程度は我慢するかってなったかもしれませんが、引っ越し先は水回りが古臭くてすごく不便っていうね…。

そのうえ静かにも過ごせないってなると何一つとしていいところがない…。

ほんと、今考えたらなんであの物件選んだんだろうって感じです…。

引っ越した後に後悔しないためには、今の家よりも気に入るポイントがあるところを選ぶべきだったのになぁ…。

なんでかいつも『色んな状況を予想してしっかり考える』ってことをせずに結論出してしまうから、それでもう何度も取り返しがつかない失敗しまくってます。

もう嫌になりますね。

FXもそうですし。

来週から…不安だなぁ驚き

大切なお金を守っていけるのか爆笑