ドル円の買いは早々に諦め、ロット上げて売っちゃいました~爆笑


プラスになっただけ良かったけど、相変わらずダメなことばっかりやっちゃいますね~自分は驚き

今年のトレードはこれで終わりにしよう。

今年も1年成長できずに終了ですね真顔

どんどん時間だけが過ぎて行く~無気力

来年は絶対にお金貯めたいし、FX口座への入金はゼロにしたい泣

何かで稼ぐこともしないとダメだけど、それ以上に使わない!というのを徹底したいところです。

一体、来年はどんな1年になるのでしょうか。

新しいところに引っ越しもするし…。

場所は今の家から車で5分くらいのところではありますが、色々と今よりも生活がしにくくなるので、不安がでかいです…。

どうかトラブルなく過ごせますように…。

つくづく世の中はお金が全てだなぁと。

お金があれば自分の生活はほぼ自由自在になりますもんね~

お金ほしい。

来年はお金に愛されたい。

自分自身が変わらないといけないネガティブ