昨日、おとといは引っ越し先に行って用事してました。

 

なのでトレードはできず。

 

っていっても、チラっとチャート見た感じ全然ボラティリティーなかったから、どっちにしてもトレードできなかったですね。

 

引っ越し先に数時間いて思ったこと。

 

全然静かじゃないかも!!!爆笑ピリピリ

 

普通に外の音とかめちゃくちゃ聞こえるし(ちょうどアパートの目の前で草刈りしてて騒音すごかった…)、子供の足音や泣き声も聞こえてきた…。

 

最悪です。

 

引っ越す意味がないじゃないか…泣

 

というか、2LDKだと基本的にファミリーが住んでいるんですね。

 

そんなの知らなかったから2LDKにしてしまった。

 

勝手なイメージで、親子連れはだいたい戸建てに住んでるだろうという感覚だった。(田舎だし)

 

子供がいないであろう1LDKで探せばよかったなぁ…。

 

家賃は今より高くなるのに水回りのグレードは最低だし…。

 

ほんと、何のために大金だして大変な思いして引っ越しするんだか…泣

 

内覧した時は引っ越し先も含め、積水の物件はどれもすごく静かに感じたんですけどね。

 

やっぱり同じ部屋を時間を変えて何度でも見るべきでした。

 

めちゃくちゃ後悔と反省…。

 

詰めが甘かった。

 

近くに学校とかなく、ほかの家とも距離があるような場所で家建てたいですが、そんなお金もなく…。

 

賃貸で静かに暮らすのはそもそも不可能なんですかね。

 

なんで他人のせいで嫌な思いをしないといけないんでしょう。

 

防音室に住みたいですドクロ

 

来年は在宅ワークかバイトしてお金貯めないといけないなぁ…。

 

入居1年以内は短期解約金が取られるらしいから、1年過ぎたら引っ越したいかもネガティブ

 

引きこもりの自分はちょっと外出しただけで疲労困憊になっちゃうけど、頑張るしかないかぁ…。

 

で、今日はトレードはできそうなできなさそうな??

 

一応、ポンド豪ドル狙いです。

 

 

4時間足が下降トレンドで、MA20が何度か意識されているように感じる。

 

安値が同じあたりで止められているっていうのは気がかりですが、今日は重要指標もないっぽいですし、チャンスはありそう。

 

しばらく観察したいと思いますひらめき電球