火曜水曜とまたまたギャンブルトレードの沼にハマってしまい…


大事な資金を溶かしまくりました~爆笑


ここ最近の衝動性は異常です。


とにかく止められない。


長年、FXで稼ぎたいと思って頑張っているものの、自分が自分である限り100%無理なんじゃないかとも思います爆笑


お金が欲しすぎて1日2日でがっつり稼ぎたいと思ってしまっているし、負けたら自分の運が悪いからだと思うし、私が負けるように相場が操作されているとまで思ったりするので…


もーダメダメなんです。


で、今こんな感じです。



証拠金しかない~爆笑

ゴールド売ってますが、これもどうせ負けるんだろうな~

最近入金しすぎているから、しばらく証拠金だけでやらないといけない…

でもたった2,000円ネガティブ

今日負けたら1500円くらいになるか?

最小ロットでやっても5連続で負けたら終了ですね魂が抜ける

ちまちまコツコツやるのが本当にできないんですけど、ちまちまコツコツの積み重ねこそ将来大きく稼ぐために大事ですよね~…泣

どうして自分はこうも考え方や行動を改められないんだろうか…

毎日自分に絶望してます真顔

今年中に稼ぐのはもう不可能ですね…

せめてあまり大金を使わないようにしたい爆笑

入金するにしても最低限にしておきたい…

最近、オンラインバンクでの入金ってのをやってみたら、楽だし即時に口座に反映されるしで、入金のハードルがさらに下がってしまいました爆笑

銀行口座にお金があったらどんどんつぎ込んでしまう…

最近衝動買いもやばくてネットショッピングしまくりだし、もー誰か私を抑えてって感じです驚き

とにかくお金を使うのを我慢したい…

頑張るしかないよな~爆笑爆笑