今年中に安定して稼げるようになりたいと思って頑張ってきたけど、今のところまだまだ安定して稼げるという域には達していませんね爆笑うずまき
 
しかし、運よく6万円までは増えています。
 

っていっても、ロット上げてギャンブルトレードして偶然増やせたってだけなんですけどね~無気力ピリピリ
 
もう入金分も出金しているので、一応は全部利益です。
 
なのでこの資金を守りながら今からどうにか増やしていきたい…。
 
コロナになってしんどすぎて在宅ワークもやめたんで、今は完全にニートです昇天
 
せっかくのこの機会にはてなマーク落ち着いた気持ちでトレードできるようになりたいな~~
 
そしてお金に余裕のある生活を…。
 
この世はお金が全てなんだもん。
 
お金があればだいたいの悩みは解決できるもんな~~
 
私が今すぐ解決したい悩みは、やっぱり騒音問題だな。
 
大和リビングのアパートだから家賃がそこそこ高いのに、低気密・低断熱で外からの騒音はもちろん、下からの騒音もすごいです。
 

2階建ての2階に住んでるから上はいません。

 

上がないから足音や物音の騒音にはそこまで悩まされないだろうと思いきや、まさか下からの音がダイレクトに聞こえてくるとはね…。

 
ドンドンと踏み鳴らすようなでっかい足音に加えて、毎日部屋の模様替えをしてるのかと思うようなガタガタとでかい物音。
 
家具を引きずるような謎の不快な音も毎日何回も聞こえてきます。
 
日中だけじゃなく、夜遅い時間も。
 
さらに下だけじゃなく、隣のやつもうるさくて。
 
窓を開けて夜中にしゃべってるんですよね。
 
車もあほみたいな爆音。
 
さすがに隣の件は大和に言って注意してもらいましたが。
 
他人の話し声ほど不快なものってないですよね~~
 

外からの騒音は窓に隙間がありすぎるのが原因だと思ったので、防音カーテン買って、窓一面にグラスウールを貼り付けてみましたネガティブ

 
防音カーテンははっきり言って防音効果は微妙ですね…。
 
グラスウールは断熱効果はあるけど、防音はどうだろう…??
 
買ったグラスウールが少なすぎてひとつの窓しか防げてないからイマイチ防音効果はわからない。
 
もうひとつの窓もグラスウールを調達したらふさぐ予定ではあります。
 
YouTubeとか見たらみんなすごいきれいに防音DIYしてるけど、私にはあんなのできないよ~
 
夫もDIYは全然やらないからできないし。
 
グラスウール貼り付けるだけでも大変だったもんな無気力ピリピリ
 
あまるほどお金があったら、家中防音仕様の注文住宅を建てる…。
 
で、町内会とか絶対入りたくないから、ゴミ屋さんと直接契約して個別にゴミを回収してもらうつもり爆笑
 
ほんと、他人の気配を感じたくないし、他人と関わるのはとにかくいや。
 
他人と関わったらロクなことないでしょ。
 
アメブロ見ても、近隣トラブルとかで辛い思いしている人が多いですもんね。
 
は~~やだやだ。
 
で、今日は相場の方は…。
 
豪ドルが強そうだからポンド豪ドルかユーロ豪ドルを売りたいなと考えています。
 
 
 
どっちもレンジ抜けて下落中。
 
ある程度戻しが入って、さらに下がりそうなら売りで入りたいところ。
 
サポートだったあたりまで戻ってきて下がってくれたらエントリーしやすいんだけどな。
 
どうなるかな。