はぁ~~…。

 

今住んでいるところ、隣も下もうるさくって。

 

毎日睡眠妨害されていますピリピリ

 

いまだに夜になると37度前後の微熱があるからしんどいのに…。

 

とにかくお金稼いで早く引っ越したいハートブレイク

 

先週はずっとゴールドでトレードしていて、ちょろっと利益出たので入金した分はさっさと出金しちゃいました。

 

ちょっと前から利益出たらすぐに出金するようにしているんですよね。

 

私の場合、さっさと出金しないとギャンブルトレードやって資金が全部ぱぁになっちゃいますから爆笑泣

 

今回は初めて銀行振り込みで出金したんですけど、口座(地方銀行)に反映されるのが早くてびっくりしました。

 

数日かかると思っていたのに、出金申請した翌日には振り込まれていたので!!

 

ただ、XMは40万以下の銀行振り込みでの出金は2500円の手数料がかかるんですよね無気力

 

それだけがもったいないけど…。

 

出金せずに入金分もまるごと溶かしてしまうことに比べたらよっぽどマシですね爆笑

 

さて、今日気になるのはポンド豪ドルとポンド円。

 

 

 

何回か止まっている安値を抜けたら売りが加速しそうな気がするんですよね~~

 

とはいえ、こういう場所でのトレードは私は騙されやすいので爆笑

 

こういうところでいつも売って大逆行に合うけど、たまに買った時は順調に下がったりねうずまき

 

じっくり様子見てからじゃないと危険ドクロ

 

今週も資金を守れるようにがんばろ~~