昨日のゴールド買いは無事に利益が取れました!
 
90pipsにっこり
 
自分にしてはよろしい結果じゃないでしょうか。
 

あ、昨日入金してます爆笑
 
今日もまだゴールドはチャンスありそう。
 
 
4時間足MA20が押し目にならないかなぁと考えていますが、昨日は高値を更新してないし、ちょっと買いの勢いが落ち着いてしまった感ある??
 
今日はポンドとユーロもいい感じですね。
 
 
 
ポンドドルやユーロドル、ポンド豪ドルやユーロ豪ドルもわりといい感じに上昇中。
 
この中のどれかでトレードできそうだけど、今日はポンドとユーロにドルも指標があるんですよね魂が抜ける
 
それが気になるなぁ…。
 
まぁまだチャンスまで時間かかりそうなので、じっくり吟味して選びたいと思いますひらめき電球