おとといから鼻の奥がツーンと痛むという最悪な症状に見舞われてて、昨日は一日めちゃくちゃつらかったです~~

 

それは今日治ったけど、今度は片耳がつまったような状態に…。

 

次から次に私の体がコロナウイルスにむしばまれていく…。

 

すぐに治った人がうらやましいですね…。

 

今日1週間ぶりにパソコンを開けました~~

 

激重爆笑ピリピリ

 

このパソコン買ったの2017年だったかな。

 

まだまだ使えるけど年々重くなってきますね。

 

で、今日はユーロ豪ドルに注目したんですが。

 

前回サポートだったラインが気になるなと。

 

いつもだったら売りで考えますが、今日はもう買っちゃってます。

 

豪ドルが何やら弱そうだったので…。

 

は~~久々のトレード微妙すぎる爆笑ハートブレイク

 

回らない頭でトレードしたらダメやな。

 

売りで入った方がマシだったかも~~

 

今日は諦めますか…。