今週はあまりにもしんどすぎてトレードどころじゃなかったネガティブ


熱はそんなに高くなかったけど、とにかくしんどくてスマホも見れない…。


頭も痛かったし、喉も痛いし。


何より下痢が辛すぎた…。


一回とんでもない激痛が来て、トイレで気を失いました…。


迷走神経反射ってやつだと思うんですが、ほんまに辛かったですね…。


痰が絡んで咳き込んでえづくし、もう、散々な1週間でした。


まだ下痢は治ってないけど、それ以外はほぼ回復してようやく通常に戻りつつあります~


体調悪くなるのは本当に嫌ですね…。


もうこんな目に遭いたくないですよ。


生きるの嫌だわぁ…。


来週からは普通にトレードできますように昇天