夫がコロナに感染してしまった~


最悪ですぅ無気力


私は引きこもりだし、夫も仕事以外は週1で一緒にスーパー行くくらいしか外出してないのに…。


仕事で誰かからうつったんかなぁ…。


今まで感染せずにこれたのに~最悪だわ。


私は今のところなんかしんどいかな~くらいだけど、これから私も高熱出るのかしら…。


あ~やだやだ


感染症って本当に嫌だ


人間やめたいわ


人間でいる限り苦しみから逃れられない…。


やはり一刻も早く死にたい!


夫が仕事しばらく休むから今週は思うようにトレードできないかも驚き


夫にはトレードしてること内緒にしてるから、いつも夫が仕事でいない時にパソコンでチャート見てるけど、いるとスマホでこそっと見ないといけないから。


スマホだとチャートが見にくいんだよなぁ魂が抜ける


明日から1週間しんどいな…。