昨日はトレードできませんでした。

 

ポンド豪ドルは予想通り売りでしたが、指標で一気に進んで、あんまり戻さずさらに下がったので、エントリーするタイミングが見つからず…。

 

あ~~悔しい。

 

機会損失にイライラしちゃう無気力泣

 

トレードするにあたってイライラするのが嫌だ。

 

どうして落ち着いて冷静になれないんだろうか。

 

今日もやっぱりポンド豪ドルかポンドドルがわかりやすいですかね。

 

 

ただ、ポンド豪ドルは戻しの勢いが強いっていうのと、ポンドドルは結構下がってて戻しが入るのに時間がかかりそうですね。

 

しかも、今日は20時にイングランド銀行(BOE、英中央銀行)金利発表があるのだそうで。

 

ポンド関連でトレードするのは早い時間か20時以降じゃないと厳しそう…。

 

今日はチャンスがあるのか。

 

お金ほしい~~札束札束