昨日は新しい抱きまくらと一緒に寝ましたzzz
 

 

 

 

今見たら私が買った時よりも800円も安くなっててちょっとショック爆笑
 
この抱きまくら、ボリュームがすごいです。
 
 
 
パンパンにビーズがつまっています。
 
今までは10年以上同じ抱きまくらを愛用してて、クタクタふにゃにゃの柔らかい感触がお気に入りだったので、このボリューム満点の触り心地はまだ慣れませんね~~
 
使う前にカバーを洗濯しようと思って抱きまくら本体からカバーを外したんですが、あまりにも本体がパンパンだから、外す時に早速『ビリっ』とやっちゃいました爆笑
 
破れたのはちょっとだけだからよかったですが…。
 
気持ちがしゅん…となりました真顔ハートブレイク
 
私が買ったのはしっとりグレーです。
 
本当はさらさらグレージュが欲しかったんですが、売り切れてて…。
 
ショップに再入荷するかを問い合わせたけど、完売してて再入荷しないとのことだったので、しっとりグレーにしたんです。
 
で、こちらを買った後でカバーが単体で売られていることに気付き、カバーだけさらさらグレージュを購入しました。
 
カバーは明日届く予定ひらめき電球
 
楽しみだな~~
 

抱きまくら本体も使い込んで自分好みの柔らかさになってくれることを期待してます音譜

 
で、トレードの方は…。
 
昨日は予定通りにポンド豪ドルを売りました。
 
エントリー直後下差し
 
 
 
なかなかいいところでエントリーできたみたいで、エントリーしてわりとすぐに決済することができました。
 
今回も30pipsの利益。
 
今日もポンド豪ドルか…。
 
 
ポンドドルもいい感じかな~~
 
 
とはいえ、15時にイギリスのCPIが、夜中は米のFOMCがあるという。
 

今日は1日様子見するか、エントリーするとしても15時以降にした方がよさそうですね。

 

今日もがんばろ~~晴れ