はぁ~~連休が終わってしまった。

 

また土日が連休だけど。

 

しんどいわねぇ。

 

1年間毎日休みがいい。

 

まぁ、私は休みみたいな毎日を過ごさせてもらってるけど…。

 

バンバンお金稼いで、他人に迷惑をかけられずに静かに過ごせる家を買って、夫も仕事やめれるくらいになりたい。

 

現実の自分と理想の自分のギャップが大きくて病み~~にっこり

 

今は地道にコツコツとイライラせずにトレード頑張るしかないな…。

 

今日はポンド豪ドルが気になっています。

 

 

上昇が同じあたりで抑えられていて、それが4時間足のMA20とも近いから、そのあたりで売りが入るのではないかと。

 

ただ、安値も同じあたりで抑えられているんですよねぇ…。

 

もし4時間足MA20で反発して下がるなら売りで入りたいとは思っていますが。

 

どうなるでしょう。