昨日エントリーしていたユーロドルは、危ない場面なく下がってくれました~よだれ


ロット間違えたやつももうちょい保有してたら…とか思ったり思わなかったり…w

最近は利益を伸ばさず、30pisp程度で決済しちゃってます。

決済後も伸びたらめちゃくちゃ悔しいけど、それ以上に自分は伸ばそうとして利益がなくなることにストレスを感じると思ったので…

損小利小で勝ちを増やす作戦です!

まぁ、負けが多くなると利益がどんどんなくなる仕組みですけどね爆笑

私の場合はいかにストレスをためずにトレードできるかにかかっている爆弾

とりあえず1トレード30pipsでも利益が取れたらなんとかなるのではと考えました。

で、今日はポンド豪ドルが気になっているところです。



1時間足MA50で戻り売りできないかなぁと。

何回かMA50が意識されてるっぽいですし。

ただ、日足の上昇トレンドMA50が近いっていうのと、15時にポンドのGDPがあるっていうのがちょっとね…

15時過ぎるまでは手を出さない方が良さそうだな~

今日は病院行ったり買い物行ったりで引きこもりにはしんどいお出かけdayなんで、ボチボチ頑張りたいと思います無気力