非常にまずい事態になってます爆笑爆笑爆笑爆笑

 

絶賛、重度のポジポジ病発症中爆笑爆笑爆笑爆笑

 

連日ひどいギャンブルトレードの嵐でございますぅ~爆笑爆笑爆笑爆笑

 

こりゃ大変や。

 

なんでこんな風になるんだろ~

 

も~意味がわからない真顔

 

しかも、水曜日に処方してもらった精神的な問題を改善する甘麦大棗湯っていう漢方、私には全然合わないみたい…

 

自分でネットで調べてこれがいいんじゃないかって言って出してもらったんだけど、飲んだら1日中胃が気持ち悪いし、お腹もピーピーで最悪です凝視

 

前から漢方飲むと胃が気持ち悪くなることはよくあったんだけど…これもか…

 

そのうえ、どうやらこちらの漢方には小麦が含まれているようで…

 

それのせいもあるかもしれない。

 

普段食事から小麦は一切取らないように気をつけてるのに、まさか漢方でとってしまうとは驚き

 

成分まで調べてなかった…

 

亜鉛のサプリに含まれてる難消化性デキストリンも下痢の原因じゃないかと思ったりするけど、たぶん漢方の方が可能性高い。

 

とりあえず明日は甘麦大棗湯は飲まないでおこう。

 

本当になかなか体質改善には至りませんね…

 

ビオスリーが効いてたのも最初だけだったし。

 

お腹の調子をよくする漢方は小建中湯ってのを出してもらってて、こっちは飲んでも問題なかった。

 

これを飲み続けて改善したらいいんですけどね~

 

お腹の調子が良くなったら精神的にも安定するんじゃないかしらとか思うけど、うーん、どうなのか。

 

とにかく心身ともに健康になって、普通にトレードして、安定したいネガティブ

 

来週こそ1週間続けて最小ロットでやって落ち着きを取り戻したい無気力

 

 

 

 

 

 

 

楽天ルーム

 

お気に入りの梅

今ハマっている梅干し~~

 

無添加でこだわった原料のみで作られたはちみつ梅ですラブラブ

 

 

 

お気に入りすぎてなくなる前に追加で購入しましたひらめき電球

 

 

 

上差しパッケージがリニューアルされて開けやすくなったみたいです。

 

はちみつ梅ではありますが、甘さは控えめで、梅干しらしい酸味がしっかりあります!

 

普通の梅はすっぱすぎて苦手だけど甘すぎるのもなぁ~という方にはピッタリじゃないでしょうか。

 

訳ありになっていますが、つぶれている梅はそこまでありませんでした。

 

 

 

もうこれだけで立派なおかずよだれ

 

ごはん作るのが面倒な時はこの梅で梅干しおにぎりを作ってそれだけで済ませちゃいますひらめき電球

 

もうスーパーで梅干し買わない。

 

500g2000円だと最初は高く感じましたが、500gって意外と多くて、こだわった材料で無添加なら、むしろ安いくらいだなとグー

 

この梅干しのように、もっと世の中に無添加で安全な食材があふれてほしいですね~~